仮想通貨

【WWB】wowbit 7 【KAZMAX激推し嵌め込みクソ通貨】世界は逆転、、、ww

投稿日:

1 :承認済み名無しさん:2018/09/17(月) 06:33:39.21 ID:BAUa510A.net
【WWB】 Wowbit 6 【Wowoo】世界は逆転する!! ?
http://itest.5ch.net…ryptocoin/1531193329
【WWB】 Wowbit 5 【Wowoo】世界は逆転する!!
http://fate.5ch.net/…ryptocoin/1527481553
【wwb】 wowbit 4 【wowoo】
https://fate.5ch.net…yptocoin/1526466968/
【wwb】 wowbit 3 【wowoo】
http://fate.5ch.net/…yptocoin/1525395983/
【wowbit】Wowoo(ワォー) 2
http://fate.5ch.net/…yptocoin/1521097759/
【WWB】Wowoo(ワォー)
https://fate.5ch.net…ryptocoin/1515294489

・Wowooプロジェクト
Wowooプロジェクトの目標は、新しいトークンと資産の発行、ホワイトペーパーの作成、 コミュニティと流動性の確保のためのワンストップソリューションの提供を容易にするために、
社会にとって魅力的な価値を創造する多くのプロジェクトオーナーとサービス事業者を支援することです。

私たちのICOプラットフォームが開発されており、ベータ版のプラットフォームが予想より早くリリースされる可能性があることを発表しました。
私たちは現在、宇宙でのプラットフォームの可能性を広げるために、大きな制度的パートナーシップについて話し合っています。
まもなく素晴らしいパートナーシップを発表することに非常に興奮しています。
http://wowoonet.com/

・多数取引所上場予定
WowooエコシステムWowBit(WWB)のネイティブトークンを一覧表示することを現在目指している6つの世界的な取引所のうち、
業界に大きな影響を及ぼしている確認書を正式に受け取りました。

WWBトークンが2018年5月15日にBit-Zで最初の上場を行うことを発表することは、私たちの名誉です!
我々は、6つの取引所の中で深く検討し、Bit-Zの長期的な評価を優先させることを決めました。

※5/28現在Bit-Zは上場済
https://www.bit-z.com/exchange/wwb_btc
https://www.bit-z.com/exchange/wwb_eth

・世界でWowoo Exchange仮想通貨取引所の開設
Wowoo Exchangeは、英国と東南アジアの主要な暗号市場をカバーする4つの異なる場所で運用される予定です。
https://wowoo.exchange/

ADAを手掛けたメンバーと同じためWowoo×ADAとの連携も多数。ADAも取り扱う。

・ブロックチェーン電話Wowoo Call
韓国のTOKEN NEWS香港
Wowoo Callという、独自ブロックチェーンテクノロジーを実装した、ブロックチェーン電話の投入を発表。
大手家電メーカー「S」の噂

・NEO(ネオ)のCEOがアドバイザー
これほどまでに人気のNEO(ネオ)のCEOであるDa Hongf氏がアドバイザーとしてWowbitを支えてくれるのですから将来性があるという事かもしれません。

・ビットコインの神ロジャー・バーが携わるプロジェクト。ロジャー・バー氏といえば、
2011年からビットコインに可能性を感じ投資を始めたビットコインの神と呼ばれる人物です。
実はこのロジャー・バー氏がWOWOOの評議会に参加し『Wowooが目指す、「感動の価値化」のICOソリューション、
これは世界にとって素晴らしいものになるでしょう。』と評価しているのです。

Wowoo/Wowbit(ワウー/ワウビット)上場!!WWBの期待値はいかに!!
http://bibitcoin.info/column/wowoo/

15 :承認済み名無しさん:2018/09/19(水) 19:05:19.38 ID:e0ECPuO2.net

下がりすぎだろ。どうすんだよこれ。

83 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 02:51:04.85 ID:wTRoXgtD.net

買う人がいなかったら価格は上がっても売れないから意味ないぞ。立派な草コインだし1円切っても買いすぎには気をつけろよ

119 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 18:29:02.21 ID:/tB6BSeV.net

WWXって6月配布とか上場予定とかいうメール以降まだなんのメールもこないんだけど、配布されてないよな?
ウォレットできたらメールするって代理店から言われたっきりもう10月になるんだが。

62 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 15:31:14.30 ID:XSWxEpF9.net

マジで株価がどうとか材料がとかいう前に
wwbの価格どうにかしろや。

どんだけの人間に損させてるんだよ。

28 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 21:19:10.97 ID:QXY6Vaf2.net

>>10
なんか自演かと思うぐらいコメついてんな
こんなん言ってるに決まってんだろ

情報商材屋にとって客の悲鳴はオカズだからな

25 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 15:41:30.91 ID:Au4+7aUk.net

この会社のおかげで自殺者 鬱美がすごいらしい

99 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 00:57:36.10 ID:CK73Rq7W.net

相変わらずゴミだな。売りが枯れたらあげるとか言ってたやつどうしたんや?
売りが枯れるなんかありえへんのになぁwww

47 :承認済み名無しさん:2018/09/22(土) 17:57:04.61 ID:p9X2WR/d.net

このゴミCHEに取引所開設先越されるんちゃうw

23 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 13:14:09.36 ID:I3mkZKix.net

>>10ゴミの中のゴミ

105 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 17:59:21.51 ID:Qd+uHsOL.net

wwbだって?なになに?
感動の可視化!?よし、買いだ!

52 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 01:05:45.58 ID:GpppdUMW.net

詐欺師はお金に困らない

107 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 20:03:44.63 ID:cNQniaRO.net

AENは逃げ切れたかも知れんが、後続厳しそうだな

69 :承認済み名無しさん:2018/09/24(月) 09:52:58.02 ID:3B0nlZTS.net

やっぱりうんこ

96 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 17:46:36.22 ID:ejoWt1zv.net

>>94
ICOで買ってガチホという設定だったから
まあ、言い訳にはなる…トレードしない人なら

でもこいつはWWBのチャートや板を見ての
ツイートがある、自称一流トレーダー
エアトレじゃないなら、レバレッジ取引の
有無なんて当然知ってるわな

82 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 01:11:36.13 ID:B8O5+Cax.net

全然上場先増えんな

58 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 11:01:25.97 ID:5yWRB5W3.net

フジマル、松田元という詐欺コンビだよな
MAXが煽る前に買ったやつらが大半だろ
MAXが推したからホールドしたやつはいるかもしれんが

41 :承認済み名無しさん:2018/09/22(土) 00:41:41.23 ID:JUXuCj8F.net

>>10
まつださーん

106 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 18:05:42.43 ID:hoIpb7nD.net

150円から2円w

150万→2万w

12 :承認済み名無しさん:2018/09/19(水) 10:14:11.35 ID:4kvsffh2.net

>>10
バカにしてなきゃ運営売りなんてしねー

61 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 11:04:29.70 ID:5yWRB5W3.net

>>59

インフルエンサーじゃなくてもはや寄生虫だなw

89 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 09:44:26.08 ID:+g4Q9nEY.net

擁護する人、勧める人が皆無なのでそうなる

92 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 14:05:56.41 ID:Ii+cOdkr.net

金の回収は終わったんだから、
後はコストをかけるだけ
損になる
そういう経営感覚なんだろう

77 :承認済み名無しさん:2018/09/24(月) 21:48:58.18 ID:3kp9iM+q.net

嫌われようがすごい

110 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 22:08:05.43 ID:gImpQNsY.net

>>94
これマジでエアトレやんww
ワロタ

120 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 22:16:52.58 ID:C8eHeeWD.net

完全なはめ込みだろこれw

101 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 12:44:29.54 ID:yN8i+461.net

仮想通貨が調子いいなぁ。

日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる

今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね

相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる

57 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 10:26:26.25 ID:XdTsiPtq.net

良かった( ;∀;)

こいつらの名前聞いただけで購入をやめたワイは大正解だった( ̄▽ ̄;)

33 :承認済み名無しさん:2018/09/21(金) 14:07:31.74 ID:UW1UTCeq.net

ブロックチェーンゲーム

マイクリプトヒーローズが9/21よりヒーローの先行販売開始。
数量限定のレアヒーローが価格高騰中。
10月より正式リリース
https://mch.gg/ajuKXEu

71 :承認済み名無しさん:2018/09/24(月) 16:49:13.15 ID:6FDtb74D.net

500satまで5000枚
100satまで30万枚

34 :承認済み名無しさん:2018/09/21(金) 19:43:48.64 ID:CtrHKhKw.net

>>10
こんなん詐欺師やん。

72 :承認済み名無しさん:2018/09/24(月) 17:03:33.20 ID:6FDtb74D.net

前スレ落ちたのでまとめ再掲

7/23 1000satまで25万枚
7/25 1000satまで65万枚
7/29 1000satまで40万枚
7/31 1000satまで70万枚
8/1 1000satまで50万枚
8/7 1000satまで100万枚
8/8 1000satまで13万枚
8/8 500satまで80万枚
8/8 500satまで250万枚
8/12 1000satまで50万枚
8/13 1000satまで13万枚
8/13 500satまで500万枚
8/21 500satまで100万枚
9/2 500satまで70万枚
9/11 500satまで35万枚
9/15 500satまで75万枚
9/17 500satまで80万枚
9/24 500satまで5千枚
9/24 100satまで30万枚

60 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 11:03:25.72 ID:5yWRB5W3.net

>>3
ところでコレってどこまで本当なの?全部?

45 :承認済み名無しさん:2018/09/22(土) 12:33:53.44 ID:YuT6EBqU.net

WWB煽り人まとめ

・かなぴ
・指針 (統一教会、松田の手下)
・カズマックス
・BC GOD
・イムホ
・アニオタ

ttps://twitter.com/okera1127/status/1005728137747939328?s=19

どんどん追加してね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

11 :承認済み名無しさん:2018/09/19(水) 02:50:16.48 ID:hKkL1SNe.net

>>10
詳しく
本当なら許せない

16 :承認済み名無しさん:2018/09/19(水) 21:27:58.76 ID:T5352Ege.net

1円は通過点にしか過ぎない。もっと下だな

94 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 15:15:31.52 ID:iCDJ3WSU.net

マックスは自分で買ってもいない
wwbにレバ管理とか言い出すエアトレっぷり

>【wwb】
>やっぱね。言わんこっちゃない。
>綺麗な三尊キマっちゃったね。
>ここ抜けられなきゃダメなんだって。
>2度目のチャートメイキング失敗。
>俺はレバかけてないから、当初の宣言通り年末までのスパンで見てるからガチホだけど、維持率耐えられない人は逃げないと大変なことになるかも。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1017685546238275584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

109 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 21:07:58.99 ID:4jR+iMpj.net

これこっからなら100倍あるで

91 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 13:36:48.45 ID:2JVhNJpN.net

そりゃICOでお金集めて現金化した後は興味もなくなるわな

75 :承認済み名無しさん:2018/09/24(月) 19:03:15.28 ID:f+TQsXOR.net

統一協会(カルト)
→創藝社→松田元→WWB
→手下の指針

24 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 15:36:30.77 ID:Au4+7aUk.net

スキャム会社 okweb

80 :承認済み名無しさん:2018/09/24(月) 22:59:42.88 ID:rBYSBQ3y.net

運営が売りまくりって株でやったら
二度と信用されないやつだからな

19 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 02:46:30.96 ID:0Mb810hr.net

3円クルーー

ICO価格0.0011eth、当時約110円。
200円以上の購入者も多数。

110円→3円w

ICOイーサも売り払って現金化して、そろそろ倒産ですかね?w

2 :承認済み名無しさん:2018/09/17(月) 12:59:20.92 ID:mOF0QdPz.net

979 承認済み名無しさん[] 2018/09/17(月) 00:48:50.31 ID:sgZTO+Oy

>>978
かなぴ, 指針, Zaftman, Kazmaxとかエルとかが有望って言ってたじゃん
誰もコミュニティに貢献してねぇよ

TRX教団のトップが頑張って盛上げようとしてたぐらいだよ、ちゃんとコミュニティに参加してたのは。
けど焼けてもう居なくてなっちゃって…

Twitterは誰も呟かないし、Telegramは馬鹿みたいなのしかいないし、凄い材料沢山出してるのに意味ないよ
運営は少しでいいからコミュニティを気にしろよ

マジでふざけんなよ…
ホントにもうなんなんだよ…

54 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 02:00:16.24 ID:5yWRB5W3.net

>>50
6月予定の取引所が11月予定ですぜ?
しかもまだ9月に実施するはずのトークンセールの案内も来てないからまた延期するで

出来上がるのはきっとゴミ取引所やろ

43 :承認済み名無しさん:2018/09/22(土) 02:58:32.58 ID:b6WQ+IAR.net

投資は自己責任とかいうけど人の金をなんだと思ってるんだか。。。

9 :承認済み名無しさん:2018/09/18(火) 22:49:02.64 ID:XVUMnBG0.net

ごみごみ

93 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 14:45:11.80 ID:899WhRb+.net

>>92
ツイッターでwwbの話題振られたら完全無視だからな笑

100 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 12:06:22.41 ID:gvcPBaQN.net

このゴミどうすんの?

55 :承認済み名無しさん:2018/09/23(日) 02:58:49.22 ID:9I2QJzXt.net

意地を張らないでさっさと損切りしとけ。まだ遅くはない!1サトシからの100倍はあるかもしれんがまだまだ高い

20 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 03:07:58.75 ID:0LJxwabM.net

>>19
110円で掴んでる人もいるのか…
ワイは50円で掴んだけど絶望しかしていない
なんか将来性あんのこれ?

-仮想通貨
-, , ,

Copyright© 仮想通貨まとめちゃん , 2018 All Rights Reserved.