仮想通貨

仮想通貨インフルエンサー総合スレ★47

投稿日:

1 :承認済み名無しさん:2018/09/24(月) 19:49:29.10 ID:irZfplQE.net
ワッチョイ付きで建てようとしても無理だった
板の設定っぽい

■インフルエンサー悪質度ランキング
(省略)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537350101/

330 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 22:48:18.34 ID:t0ZlpAa2.net

よしきって構ってちゃんなんなんか?
わざわざ載せる意味がわからん
だまって鍵閉めればいい
誰も高校生なんかに興味ないだろ
https://twitter.com/yoshiki_127/status/1045268253759524864?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

338 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 01:30:10.91 ID:PGKOPvPy.net

>>337
なにを?

257 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 01:28:42.08 ID:3cEopcRo.net

悪口言うような奴としかつるめないのは本人の価値がないってことだからな

377 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 12:05:47.42 ID:o1WGe/6+.net

確かに。

816 承認済み名無しさん [sage] 2018/09/28(金) 11:18:05.44 ID:o1WGe/6+
フリフリが適当Sなのは
もとは他人のカネだからやでw

ふわっちで貰った340万のあぶく銭
消えても全く困らんw

345 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 05:09:19.93 ID:KTvgsoYj.net

>>344
なんだかんだお前みたいな奴が一番養分だったりするけどなw

107 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 18:29:21.51 ID:OVXEqAQk.net

かなぴはオワコン
中国籍の塾はスキャム

407 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 16:20:30.36 ID:avRcTNfx.net

やっくんは誰の囲い?

358 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 09:01:05.92 ID:fErh8V4f.net

後出しのやつフォローしてても意味ないよな

52 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 07:06:18.33 ID:7AtATIE3.net

>>46
>>1
ザイフから仮想通貨を盗み出した犯人は
バイナンスに数千もの口座を開設して
分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を
ロンダリングしてトンズラ

メアドだけで匿名登録で
口座が開設できてしまうバイナンス

間違いなく規制対象になる
恨むなら金融庁ではなく犯人を恨め

323 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 20:55:17.67 ID:WIqI0zg3.net

>>321
お前は冗談も分からんのか…

420 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 18:06:46.36 ID:2rkAHG8z.net

ヌゥ、ホラピ、アニオタのエアトレ三銃士はミュートにした

67 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 08:54:30.40 ID:71i51o/C.net

直線版グルハゲの弥勒菩薩もグループ作るんか…w
https://twitter.com/coin_order/status/1044373382228172800?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

467 :承認済み名無しさん:2018/09/29(土) 00:17:51.15 ID:yqmmWxi3.net

「爆益月次画像」が現物チャート
まんまの人を探せばいいんですか
全然わかりませんが

130 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 00:31:54.70 ID:pYvJUIUJ.net

ドミは韓国人というのは本当
SMAP板の過去スレで発言あり

263 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 02:20:46.13 ID:5IOW04uV.net

>>259
同郷なんだからドミもいれてやれよw

459 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 23:33:54.14 ID:iu3cbYhG.net

>>450
どのサロンか言及してないし内容を具体的に言ってもいない
むしろやばいのはサロン運営の方

81 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 10:55:40.93 ID:TCfF4aMS.net

>>72
やべえwww

305 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 16:51:01.58 ID:UxQ/TaRp.net

>>304
日次とかなら動画でも簡単に偽造できるし両建てすればいいけど月次、年次までになると過去との整合性合わせるのが難しいと思うよ
だからみんな日次はドヤ顔であげるけど年次はあげない

262 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 02:12:46.23 ID:HQNxJAbw.net

桃は税務調査入ったんじゃねえの?
なんとなくだが

50 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 02:59:21.56 ID:7AtATIE3.net

ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

規制はすぐには完了しない。
その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。

secは先月末、ビットコインよりの人事移動が行われたが
結局のところ、対応は変わらないどころか以前よりも厳しいものとなった
下記のURLがSECの原文である。

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf

仮想通貨の未来の為に
相場操縦禁止を金融庁に要請しましょう。

>>1-999

402 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 14:50:38.24 ID:mJq3dS6F.net

>>400
かなり少ないけど居るみたい。

132 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 00:58:40.56 ID:nrDVzQ30.net

>>130
ソース貼り付けてほしい。
あなたの価値が試されている
ドミ本人は韓国人であることを明確に否定していたのであなたにとってもチャンスのはず

こういうところが分かれ目だよね

200 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 13:53:57.84 ID:7WsuE71r.net

>>198
今まで◯◯と提携って本当だった試しあるか?

https://twitter.com/masakitinidan/status/1044640206752628736?s=21
いいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

239 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 23:21:42.66 ID:Ha7Pg9PQ.net


で、これ誰よ

156 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 08:14:59.01 ID:Ek0Oxnl8.net

>>152
ドミ粘着ガイジは嘘ばかりなんだよね
ガチの知的障害者っぽい

178 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 10:12:48.29 ID:eOnEP/y/.net

ワッチョイ導入しないと際限ないよこれ

99 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 18:07:40.34 ID:kkgCE3US.net

そりゃ、人気コンテンツのアニオタを分けたんだから勢いは落ちるだろ
あっちはむしろ加速してる気もするがw

241 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 23:27:56.41 ID:bzDq3AdP.net

商材屋たちが 情報弱者を刺激する
サロンに 統一教会ウォウビット〜

439 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 19:39:03.65 ID:/nrVEy7t.net

フリマンはサロン毛嫌いしてるからな
あんまりvaluとの違いがわからんが

65 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 08:27:18.37 ID:m876AsIb.net

連投はドミの始まりな

332 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 22:58:37.28 ID:Crj3R4zj.net

>>331
やっぱり損したのは晒したくないのか、アイコン変わったから人も変わったのかなw
全部取れてるツイートは嘘くさく感じてしまうなー

228 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 21:08:53.40 ID:0/nkaJkm.net

ドミおばさんはここ見ていたら絶対に情報アカのことを嵌め込み野郎とか書くだろうけど結局見てないのか
最近アカの話題ここで見なくなった

279 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 10:43:39.36 ID:E9+pFvIR.net

ちなみにぴとか屁はもうオワコンでギャグ枠

いま商材落ちしたばかりでアツいのはダルマとガジェ

317 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 19:45:29.10 ID:23U7aQgb.net

>>315
そうなんかw

他の人の為にもとか格好つけてたのにな

287 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 12:35:44.61 ID:cwrftiAr.net

この界隈は煽ったり、嘘を吐き、騙し、言うことを二転三転させる
韓国人ばかりだよ
自演レスが多い人ほどその傾向が強い

481 :承認済み名無しさん:2018/09/29(土) 07:46:55.36 ID:PUmd9jZW.net

ポメはもう回りくどすぎて何言ってんだかよくわからんな

424 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 18:37:36.38 ID:vVTxoSRT.net

響カスアカウント忍ばせてるくせして必死で草
ほんとこいつ自分からアホだなwww

51 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 07:00:29.99 ID:GIZ5moWk.net

インフルエンサースレの皆さんはトレードするお金なくなったんですかね?愚か者

480 :承認済み名無しさん:2018/09/29(土) 06:59:52.49 ID:mG0SSdBO.net

>>478
つまりどういうこと?

192 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 11:09:46.60 ID:eOnEP/y/.net

アンチは同じ時間にしかこねーなぁ、揃って就寝中?とかイキってたのに嘘擁護バレて即逃げててワロタw

32 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 01:39:28.31 ID:Piom++n0.net

>>29
握りしめてお祈りしてるよ

276 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 10:12:11.67 ID:VGrRK9XB.net

>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場

422 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 18:34:45.69 ID:avRcTNfx.net

響w乖離見ればサロン砲かわかるよwわかるわけないだろwwwwwwww

392 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 13:28:16.92 ID:KXjLjHYs.net

キャンプ大荒れだって聞いたぞ

339 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 01:32:56.75 ID:ciIdEy5H.net

せっかくスレ分けたのにまたサロン(笑)の話すんのかおまえら
次から「仮想通貨サロン総合スレ」にスレタイ変えてくれよ
ま、それだけ情弱で溢れてるってことなんだろうけどよw

403 :承認済み名無しさん:2018/09/28(金) 14:56:59.50 ID:fqQHa/ra.net

KAZMAXロングかー
Twitterではロングの方が人気があるんだよね
セリクラセリクラ言ってたら一部の人からは恐ろしいぐらいに嫌われるw
大きなサロンやるんだったら、「上げ相場」作るぐらいの気合があれば教祖になれるぞw

309 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 17:10:30.39 ID:kjnM8IRc.net

そんなのしなくてもアホが騙されるんだからやるわけないわな

110 :承認済み名無しさん:2018/09/25(火) 20:39:56.53 ID:5N3E3upm.net

BTCこわいの言う通りだな
奴は天才

222 :承認済み名無しさん:2018/09/26(水) 20:37:07.31 ID:AUg3IKPD.net

フライヤーとチェックでそれぞれ何枚持ってるのか
どこで買ったのか公開しないとわからん

てかポジションを見せたら1回で終わることなのに
ナンピンして平均下げてるかもしれないし

>>218
ドミにポジション画像を貼らせろ
ビッフラとコインチェック両方な

321 :承認済み名無しさん:2018/09/27(木) 20:15:24.66 ID:BgAdZfY9.net

>>296時価総額の順位どんだけあいてんだよwwww
ww
BCHからNEMってあぶりのことかよ

-仮想通貨
-, ,

Copyright© 仮想通貨まとめちゃん , 2018 All Rights Reserved.